「ヘアなび」Aプラン無料お試しキャンペーンを開催中です!

令和5年12月20日より本格運用が開始された、全理連 組合加盟サロン検索サイト「ヘアなび」では現在、オンライン予約システムやポイントなど、全ての機能をご利用できるAプラン(年額12,000円)を最大1年間無料で利用できるお試しキャンペーンを開催中です。(無料期間は令和6年12月末日まで)

是非、この機会にAプランをお試し下さい!


  • (石川県のトップページへリンクします)

「ヘアなび」とは、組合加盟店が低コストで利用できるオンライン予約システムとして全理連が運用を開始した「組合加盟店のヘアサロン検索サイト」です。

A、B,C,の3つのプランがあり、Aプランはオンライン予約システムやポイントなど全ての機能が使用できて、年額12,000円(令和6年12月末まではお試し期間につき、無料で利用できます)で利用できます。

また、Bプラン、Cプランは、オンライン予約システムなどの機能は使用できませんが、その代わりずっと無料で利用できます。
お店の情報や画像などを掲載して、簡易的なお店のホームページとして是非ご活用下さい。
(プランや機能について詳しくは、下記の「管理設定マニュアル」よりご覧下さい。)

なお、まだ初期設定が完了していない方は、以下より初期設定をお願いします。