「就業者台帳」の記入と提出について

組合が保管している就業者台帳につきまして、前回の調査から10年が経ち、台帳の内容にも変更がある店舗が増えております。

つきましては、正確な情報を把握させていただきますために、就業者台帳のご記入とご提出をお願いしたいと存じますので、ご協力下さいますようよろしくお願い申し上げます。

◆各支部・地区の部長さんや幹事さんを通じて就業者台帳を配布いたしますので、ご記入の上、提出をお願い致します。

なお、提出の締め切りは支部・地区により異なりますので、各支部の部長さんまでお問い合わせ下さい。

 

◆下記より就業者台帳(Wordファイル)をダウンロードして必要事項を入力し、それをプリンターで印刷して幹事さんなどに提出する事も出来ますし、メールに添付をして事務局へ直接提出することも可能ですので、ご都合の良い方法をご利用ください。

なお書き方が分からない場合は、就業者台帳の書き方ガイド(PDFファイル)を参考にして下さい。

>>「就業者台帳」のダウンロード(Word)

>>「就業者台帳の書き方ガイド」(PDF)

◆メールで就業者台帳のファイルを送る場合は、下記より入力したWordファイルを添付して送信して下さい
(メールでの送信による提出の〆切は、11月末日です)

Mail: irk@irk.or.jp